【今なら1冊無料】 >>> 詳細はこちら

【2020年版】無料・Yahooメールアドレスの新規作成|フリーメール

yahooメールアドレスの新規作成パソコン関連

Yahooメール:ログインとパスワード登録

★メールアドレスの作成が完了したら、実際にYAHOOメールにログインし、パスワードも登録しましょう。

(1)YAHOOメールのリンクをクリックしてください。




(2)確認用に登録したメールアドレスに「確認コード」が送信されますので、そちらのメールに届いた「確認コード」を入力し、「ログイン」をクリックしてください。




 

(3)「パスワードの変更」の画面が表示されますので、「生年月日」、「新しいパスワード」を入力して、「変更する」をクリックしてください。




 

(4)パスワードの変更が完了した画面が表示され、さらに「SMS認証を設定する」のボタンが表示されます。

「SMS認証」を登録すると、ログイン方法がSMS認証に切り替わりますが、設定は必須ではありませんので、この手順は省略します。

ページの下にある「ご利用中のサービスに戻る」をクリックしてください。




(6)Yahooメールのページが表示されます。以上で手順は終了です。





コメント