▶ Amazon 今日の【在庫処分】セール会場へ
スポンサーリンク

ページにプロモーションが含まれる場合があります。

【簡単】LINEの未読トークを一括で全て既読にする方法|スマホ・アプリ

スポンサーリンク
初心者
初心者

やばい!LINEの未読トークが大量に溜まって数百件に…。読まなくていいトークしか残ってないから一括で既読にしたい!

 

そんなお悩みを解決しましょう。

 

よしてっく
よしてっく

LINEの未読トークを一括で既読にする操作を教えます!

 

LINEで届いたトークは家族や友達以外のだとついつい未読のままにしてしまい、気が付くとものすごい数の未読トークがたまっていることがあります。

LINEの未読トークが大量に

 

こんな状態を他人に見られたら、

 

キャリアウーマン
できる女

フフフ、だらしないわね…。

 

何を思われるかわかりません…。

メッセージ整理ができない⇒だらしない、とマイナスイメージを持たれる前に今すぐ対処すべき!

見る必要のない未読トークならまとめて一気に既読にしちゃいましょう。

 

この操作を行う前に、重要な未読トークが無いか良く確認して下さい。相手とのトラブルの元になってしまいますので…。

 

LINE:全ての未読トークを一括で既読にする操作

LINE_未読トークを一括で既読にする操作

 

(1)LINEのトーク画面で右上の(三点リーダ)をタップします。

LINEのトーク画面で三点リーダをタップ

 

(2)出てきたメニューすべて既読にするをタップします。

LINEで全て既読にするをタップ

 

(3)さらに確認のメッセージが出ますので既読にするをタップします。

LINEで全て既読にするをさらにタップ

 

これで全ての未読トークが既読になりスッキリしました。

LINEで全て既読にするをタップ完了

 

 

 

よしてっく
よしてっく

簡単な操作ですが、知らないと中々見つからないものです。

 

パソ太郎
パソ太郎

簡単すぎるwww!

 

キャリアウーマン
できる女

フフフ…やるじゃない!

 

以上です、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました