Twitterの新規登録「アカウント作成方法」【Windows10】

Windows10

よしてっく
よしてっく

Twitterの新規アカウントを作成する手順をご紹介します。

スポンサーリンク

Twitterの新規登録




手順① Google検索で、「ツイッター 登録」と検索し、検索結果で上位に表示される「Twitterへの登録」をクリックしてください。



順② 「アカウント作成」をクリックしてください。



順③ 「名前」のボックスには、ニックネームでかまいませんので入力してください。



手順④ 「電話番号」を入力してください。電話番号を使いたくない場合は下の「かわりにメールアドレスを登録する」をクリックするとメールに切り替わるのでメールアドレスを入力してください。私はメールアドレスで登録したので、その手順で進めていきます。





手順⑤ 「名前」と「メールアドレス」の入力ができたら「次へ」⇒「登録する」をクリックします。





手順⑥ 登録したメールアドレス宛に「認証用コード」を伝えるメールがすぐに届きますので、確認して「認証コード」を入力して「次へ」。



手順⑦ パスワードを登録する画面に移りますので、6文字以上の英数字で自分で考えたパスワードを入力して、「次へ」。



手順⑧ プロフィール画像を選ぶ画面に移りますので「アイコンのカメラマーク」をクリックしてください。

※まだ画像が用意できていない場合は、「今はしない」をクリックしてください。



手順⑨ 用意した画像を選んでプロフィール画像にしたら、「次へ」をクリックしてください。



手順⑩ 「自己紹介」の設定画面に移りますので、160文字以内で簡単な自己紹介文を入力してください。



手順⑪ その後の画面では、スキップなどを選択して進めてください。





以上で登録作業は完了です。お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました